[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ つぎはぎプラネット ] → [ 屋上での出来事 ]

 

ホシ計画第642回「屋上での出来事」


参加者のお名前 採点

☆グラフ

にゅる兄さん 45 ☆☆+
九条ゆやさん 72 ☆☆☆+
   
合計点

117

 
最高点 72 ☆☆☆+
おすすめ度(平均点) 59 ☆☆☆



投票参加者 2名。

屋上での出来事 59 ポイント  に決定!

チカちか星賞は、 13ポイント差で

九条ゆやさん  

星鶴ゲット

です。

おめでとうございます。

 

採点理由


にゅる兄さん

45点

 銀行のPR誌とはいえ、ド直球な内容。今の利息なら、さしもの女神もお手上げかな。屋上という場所がら、ボーナスが突風にさらわれるのかと思った。

 これからも、少しでも幸せに反するような行動をとろうとすると女神の力にさまたげられたりして。不自由な幸せは幸せと言えるのだろうか…? なんちて。



九条ゆやさん

72点

女神でも印鑑を持って窓口に口座を作りに行ったのだろうか?と考えるとなんだか笑える

女神の再登場までどれくらい時間が経過してるかがちょっとひっかかる
一回分のボーナスで利息が相当増えてて、彼女と結婚まで考えるくらいの期間が半年の間のことなのか
節制もしてるから半年では無理なような気がする




近況など


にゅる兄さん

 来週にせまっていたのでもう一度確かめようとネットをチェックしたら、ショック…。楽しみにしていた花火大会が中止になった。><

 アサガオの葉っぱの上に黒いツブツブが…。葉っぱもかじられている。何かの幼虫のしわざだ。葉っぱをめくったりしてさがしたけど姿がない。

 そんなこんなしているとアシナガバチが近寄ってきた。ああこいつのおかげか。イモムシを取ってくれるのでありがたい。でも、ちょい怖い。



九条ゆやさん

原付の走行距離が6万突破
本当にいつ買い替えでもおかしくないよなーと思いつつ背中を押してくれる人がいないので、買い替えのタイミングがつかめない(笑)






[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ つぎはぎプラネット ] → [ 屋上での出来事 ]