[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ つぎはぎプラネット ] → [ オリンピック二〇六四 ]

 

ホシ計画第632回「オリンピック二〇六四」


参加者のお名前 採点

☆グラフ

にゅる兄さん 68 ☆☆☆+
   
合計点

68

 
最高点 68 ☆☆☆+
おすすめ度(平均点) 68 ☆☆☆+



投票参加者 1名。

オリンピック二〇六四 68 ポイント  に決定!

チカちか星賞は、 みごとビンゴ!で

にゅる兄さん  

キングげっと!!

です。

おめでとうございます。

 

採点理由


にゅる兄さん

68点

 2064年といえば1964年の東京オリンピックから100年後。まさか100年たたずに二度目の東京オリンピックが開かれようとはAKIRAもビックリ…。

 暗示を与える装置はいい。「本来の力を発揮できず、おしくもメダルを逃した」とか昔から言われてたんだね。月では重力が弱くて力が発揮できないらしいけど。




近況など


にゅる兄さん

 ゴーヤの棚を組み立てた。今年は少し低くした。二階の窓まで伸ばしても手が届かない場所ができるし、水分が無駄にかかると思うので。

 セダムを増やすのにこっている。茎を手ごろな大きさに切って束ねて土にさしとくだけ。あとは適度に水と肥料を与えとけばモリモリ増える。






[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ つぎはぎプラネット ] → [ オリンピック二〇六四 ]