[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ つぎはぎプラネット ] → [ ゼリー時代 ]

 

ホシ計画第628回「ゼリー時代」


参加者のお名前 採点

☆グラフ

九条ゆやさん 52 ☆☆☆
にゅる兄さん 66 ☆☆☆+
   
合計点

118

 
最高点 66 ☆☆☆+
おすすめ度(平均点) 59 ☆☆☆



投票参加者 2名。

ゼリー時代 59 ポイント  に決定!

チカちか星賞は、 7ポイント差で

九条ゆやさん にゅる兄さん  

星鶴ゲット

です。

おめでとうございます。

 

採点理由


九条ゆやさん

52点

写真とセットと言われるとなるほどなとは思うけど浮かぶイメージはイラスト(笑)
だって頭が二つとかだし



にゅる兄さん

66点

 ゼリーってことは体が透明になって内臓まる見えなのだろうか…。不透明ならプリンだよね。新しいリズムの踊りはプルンプルンしてそうでおいしそう。

 トレアドールパンツって何だ。星ルールに触れるのは珍しい。闘牛士ふうのパンツのことか。たぶんサブリナパンツのことだな。サブリナって何だ?




近況など


九条ゆやさん

大阪では開花宣言が〜なんて言ってるのに、こちらでは容赦ない雨と風で桜が散ってしまいましたよ



にゅる兄さん

 去年、近所にいい桜の並木道を見つけた。枝が道の両側からおおいかぶさって桜のトンネルになっているところもある。

 知っている人は知っていて、知らない人は知らない。穴場のようなスポットだ。400〜500メートル続くので大満足できる。

 今年はそのほかにもう一か所みつけた。それと合わせてさらに別の桜並木を見にいった。日暮れ後でよく見えなかった。><






[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ つぎはぎプラネット ] → [ ゼリー時代 ]