[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ つぎはぎプラネット ] → [ インタビュー ]

 

ホシ計画第623回「インタビュー」


参加者のお名前 採点

☆グラフ

にゅる兄さん 50 ☆☆☆
九条ゆやさん 48 ☆☆+
   
合計点

98

 
最高点 50 ☆☆☆
おすすめ度(平均点) 49 ☆☆+



投票参加者 2名。

インタビュー 49 ポイント  に決定!

チカちか星賞は、 1ポイント差で

にゅる兄さん 九条ゆやさん  

まろゲット!

です。

おめでとうございます。

 

採点理由


にゅる兄さん

50点

 この赤ちゃんも今年52歳か。今のところ日本は、おしまいになるほどの巻きぞえにはなっていない。大きな天災には何度も見舞われたけどね。

 赤ちゃんでなくても、今から50年後には、どうなっているのか想像もつかない。もしこの世から争いがなくならないのなら、せめて巻きぞえにならないようにしなきゃ。

 オモチャがトラなのは1962年が寅年だったからかな。



九条ゆやさん

48点

iPS細胞のニュースとかみると、いつかはそんな明るい未来が来るのかも

そんなわけでトラもそんなに悲観的にならなくてもいいんじゃないかと
まあ、その赤ちゃんが大人になるまでには無理かも知れないけど
そして明るい未来は女性が美人というのが笑った





近況など


にゅる兄さん

 だいぶ日が長くなってきた。未明や明け方の気温が氷点下になることもなくなってきた。少しずつ春が実感できるようになってきた。

 ハルヴァ来た〜♪ ハルヴァ来た〜♪ ん? いやハルヴァは来てません。やはり見つけられなかった。再入荷されないものか…。



九条ゆやさん

ランフェスの前に葉祥明展に行ってきました。
原点は阿蘇の草原とあって納得!

ぼちぼち農作業復活です
アスパラは顔出してるけど、この時季だと成長遅いから収穫はいつになるやら






[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ つぎはぎプラネット ] → [ インタビュー ]