[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ つぎはぎプラネット ] → [ オイル博士地底を行く ]

 

ホシ計画第619回「オイル博士地底を行く」


参加者のお名前 採点

☆グラフ

にゅる兄さん 38 ☆☆+
九条ゆやさん 44 ☆☆+
   
合計点

82

 
最高点 44 ☆☆+
おすすめ度(平均点) 41 ☆☆+



投票参加者 2名。

オイル博士地底を行く 41 ポイント  に決定!

チカちか星賞は、 3ポイント差で

にゅる兄さん 九条ゆやさん  

星鶴ゲット

です。

おめでとうございます。

 

採点理由


にゅる兄さん

38点

 恐竜のしっぽを踏んづけても、痛みの信号が恐竜の脳に届くまで時間がかかるのじゃなかったっけ? 撃つなら麻酔銃にしとかなきゃ、歴史が変わったらどうするの。

 星さんがゼロからアイデアをひねり出した感があまりない。指定されたキーワードを織り込んでいったのだろうか。もちろん実際はどうなのか分からないけれど。



九条ゆやさん

44点

オイル博士と聞くと何故か悪役のイメージがあるのは何でなんだろう?

学習雑誌の色が強く出ているなという感じ
今なら麻酔銃で眠らせただけなんて注釈がついてしまうかも




近況など


にゅる兄さん

 例のFPSに行き詰まってる。ようやく3D酔いになれてきたってのに、数日やらないでおいたらぶり返してしまった。

 これは本当によくできている。こちらが投げた手榴弾を、敵が投げ返してきたりするからこわい。け飛ばしてるのかも。



九条ゆやさん

星さんのドラマはやはり「世にも〜」的なつくりになるんでしょうかね?

ランフェスの最終日の次の日だから忘れてしまうような気がしないでもない






[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ つぎはぎプラネット ] → [ オイル博士地底を行く ]