[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ つぎはぎプラネット ] → [ 地球の文化 ]

 

ホシ計画第617回「地球の文化」


参加者のお名前 採点

☆グラフ

にゅる兄さん 36 ☆☆
九条ゆやさん 59 ☆☆☆
   
合計点

95

 
最高点 59 ☆☆☆
おすすめ度(平均点) 48 ☆☆+



投票参加者 2名。

地球の文化 48 ポイント  に決定!

チカちか星賞は、 11ポイント差で

九条ゆやさん  

星鶴ゲット

です。

おめでとうございます。

 

採点理由


にゅる兄さん

36点

 この黒い宇宙人は人を惑わす宇宙の悪魔ってことじゃないよね?

 そうじゃなくて、もっと単純に宇宙の無法者ってことかな。無法者対策マニュアル的な話とか。紳士はがむしゃら仕事人間で「日本の文化」みたいな?

 もしそうなら、宇宙の脅威から守ってやるかわりにみかじめ料を払え、のような流れがあったほうがいいかも。どうなんだろう。よく分からない。分かりにくい。



九条ゆやさん

59点

紳士かあ…
こういう場合どれくらいの謝礼が妥当なんでしょうね?
希望を言ったら言ったで、ずうずうしいだの、予算がとか、許可がとかで混乱するのが眼に見えるようだ




近況など


にゅる兄さん

 警察密着ドキュメント的なテレビ番組が好きだ。職務質問の名人とか見ていて面白い。逃走車両の追跡を安全のため途中でやめてしまうようなケースは、後日談までちゃんとやって欲しい。

 反対に新米警官の奮戦記とかは面白くない。ニュース番組の特集なんかでもたまにやるし、人気があるのだろうが…。たぶん殺伐としたきなくさい空気を安全な場所で感じたいんだと思う。



九条ゆやさん

寒いのでエンジン止まりませんよーに!と祈ってます(笑)

対策っていっても原付はオートだからな〜






[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ つぎはぎプラネット ] → [ 地球の文化 ]