[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ つぎはぎプラネット ] → [ 悪人たちの手ぬかり ]

 

ホシ計画第615回「悪人たちの手ぬかり」


参加者のお名前 採点

☆グラフ

にゅる兄さん 40 ☆☆+
九条ゆやさん 62 ☆☆☆+
   
合計点

102

 
最高点 62 ☆☆☆+
おすすめ度(平均点) 51 ☆☆☆



投票参加者 2名。

悪人たちの手ぬかり 51 ポイント  に決定!

チカちか星賞は、 11ポイント差で

にゅる兄さん 九条ゆやさん  

星鶴ゲット

です。

おめでとうございます。

 

採点理由


にゅる兄さん

40点

 現代の日本の子供だとナイフになじみがないから、いまいちピンとこないんじゃないだろうか。そんな特殊アイテムで問題解決なんて、ありなの? みたいに。

「今うばってきた金をわけたりしはじめました」のところだけ「ですます調」の文章になっているね。何か意味があるのだろうか…?



九条ゆやさん

62点

子供には手出しをしないとか、とっととアジト?の場所を変えないあたり手ぬかりというか、甘いというか




近況など


にゅる兄さん

 本当によく雨が降る。しかしまあ、肌が少しでも乾燥しにくいならよしとするか。○×軟膏の使用期限が若干すぎている。

 これは保湿に使えるのだろうか? よくわからないけど、もろもろ自己責任で少量を化粧水でのばしつつ、今冬中に使い切ることにしよう。

(年末用) よいお年を。
(年始用) 明けましておめでとう。



九条ゆやさん

ついに雪が!
まあ降っても、道路が凍ったり、エンジンが止まったりしないなら問題なし。

寒さにはサンゴパイル生地のチュニックにかなり助けられている
フリー○は暖かいと思った事ないけど、これはいい買い物でした






[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ つぎはぎプラネット ] → [ 悪人たちの手ぬかり ]