[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ つぎはぎプラネット ] → [ 未来都市 ]

 

ホシ計画第612回「未来都市」


参加者のお名前 採点

☆グラフ

にゅる兄さん 68 ☆☆☆+
九条ゆやさん 65 ☆☆☆+
   
合計点

133

 
最高点 68 ☆☆☆+
おすすめ度(平均点) 67 ☆☆☆+



投票参加者 2名。

未来都市 67 ポイント  に決定!

チカちか星賞は、 1ポイント差で

にゅる兄さん  

まろゲット!

です。

おめでとうございます。

 

採点理由


にゅる兄さん

68点

 子供の不安をうまくすくい取っている。お母さんの具合が悪いとか、お父さんの仕事がうまくいってないとか一大事だよね。

 お母さんがカゼなのは読めたけど、隕石の正体が磁気か電気のせいというのはお子さま的にはオーケーなのだろうか?



九条ゆやさん

65点

これもすごく昭和の香りが…

小学生ひとりで留守番はどうなのか?とか
パンとミルクだけつーのもどうなの?

と思うけど、防犯対策すすんで犯罪なんてありませんな世の中だったり
食品に必要な栄養素が入ってますみたいなことも裏設定であったりするのかな〜なんて思ったりもする




近況など


にゅる兄さん

 相手の攻撃をスウェイでよけて、すかさずこちらの攻撃を叩き込むのが気持いい。世間はPS4の時代なのに、PS2の「龍が如く」の話ですよ。時間を忘れてハマったのは久しぶりだ。

 ただ、こちらの攻撃が空振りして敵に背後をとられて返り討ちされるマヌケな展開がある。だからといって、パンチだけ打って蹴りまでつなげない戦法は、敵が吹っ飛ばないので爽快感がイマイチ。



九条ゆやさん

年末年始の休みが決定
といっても実質の休みはその半分か

まあ休みでも家でごろごろしてるだけなのでいいんだけど(笑)






[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ つぎはぎプラネット ] → [ 未来都市 ]