[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ つぎはぎプラネット ] → [ 黒幕 ]

 

ホシ計画第610回「黒幕」


参加者のお名前 採点

☆グラフ

にゅる兄さん 76 ☆☆☆☆
JINさん 49 ☆☆+
九条ゆやさん 63 ☆☆☆+
   
合計点

188

 
最高点 76 ☆☆☆☆
おすすめ度(平均点) 63 ☆☆☆+



投票参加者 3名。

黒幕 63 ポイント  に決定!

チカちか星賞は、 みごとビンゴ!で

九条ゆやさん  

キングげっと!!

です。

おめでとうございます。

 

採点理由


にゅる兄さん

76点

 相似形になっていてオモシロイ。大型の電子頭脳に宇宙人が侵入して混乱させた。その宇宙人の頭脳にビールスが侵入して混乱させた。ってところが。

 水素原子もそうだけど、呼吸にかかわる酸素原子が反乱を起こしたらこわいね。さらに水素原子と酸素原子が結託すると水の分子までもが反乱を起こして…。



JINさん

49点


ちょっと強引かもですが、今の時代には合うかも。

しかしこういう発想は、確かに星先生ならではで。



九条ゆやさん

63点

いろいろといいのかこれ?と思う所がありますが、一言でいうとドライなんでしょうね

後は都合よく話しがすすんでいく感じがする所が初期作品っぽいな




近況など


にゅる兄さん

 灯油巡回販売車の灯油の値段が18リットル1850円だった。ガソリンスタンドでは、その値段を超えてるところもある。この先どうなる?

 N崎のおばさんから鯛宝楽のタイヤキを送ってもらった。本店はF岡らしい。特徴は皮が薄くてそのぶんアンコがぎっしり。皮はサクサク。



JINさん

映画「遠すぎた橋」にハマっている最中。

モントゴメリー元帥を星作品で描いたらどうなるかも。



九条ゆやさん

迷惑メールはいつもさくっと削除するのだけど、この間ふと見てみた。
お金あげますうやら、登録してないサイトのパス確認とか
どう見てもあやしいのだけど、ひっかかる人いるのかな?






[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ つぎはぎプラネット ] → [ 黒幕 ]