[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ つぎはぎプラネット ] → [ ミラー・ボール ]

 

ホシ計画第602回「ミラー・ボール」


参加者のお名前 採点

☆グラフ

にゅる兄さん 78 ☆☆☆☆
ほしつるさん 75 ☆☆☆☆
九条ゆやさん 66 ☆☆☆+
   
合計点

219

 
最高点 78 ☆☆☆☆
おすすめ度(平均点) 73 ☆☆☆☆



投票参加者 3名。

ミラー・ボール 73 ポイント  に決定!

チカちか星賞は、 2ポイント差で

ほしつるさん  

星鶴ゲット

です。

おめでとうございます。

 

採点理由


にゅる兄さん

78点

 相手がいなければアマノジャクは存在できない。政治家のアマノジャクは時には賛成にまわって協力することもあるだろうけど、政治報道のアマノジャクは反対のための反対で主体性なんてありゃしない。

 物語は小川君の遺書で終わらなくてよかった。まあ難しいかな。すべての手紙の内容をたばねてまとめあげたうえに、それらをひっくり返すような内容じゃなきゃオモシロくないもんね。



ほしつるさん

75点

セキストラにも似た不思議な作品。1回ササッと読んだだけでは今の私の脳みそでは正直ピンと来ていないけど,ある日突然,「あ!そうか!」と気が付くんだろうな。そこも期待しての点数です。ボクも結構アマノジャクだと思っていますが,今や一億総アマノジャクだから珍しくも無い。



九条ゆやさん

66点

セキストラを彷彿とさせるお話
なんでタイトルがミラー・ボールなんだろう?

珍しく金額があるけど、高いんだか、妥当なんだか




近況など


にゅる兄さん

 1クリックで1億2000万枚、1秒で30億枚クッキーを焼けるようになった。恋する〜、ビ〜リ・オ・ンクッ〜キ〜♪ 海洋堂からクッキーおばあちゃんのフィギュアが出るとか?(真偽不明)

 夜寝てたら、部屋で変な音がする。キモい…。正体はヨトウガ。飛びまわって物にパシパシ当たる音だった。起きたらカーテンにとまっていたので、カーテンを窓から出して追い出した。



ほしつるさん

今年の後半はツキイチでのライブ参戦が続きますが,11月だけは主に西日本で5回のライブがあります。50歳目前の体には正直キツイものがありますが,好きでやっていることなので文句も言えません。
ポール・マッカートニーの福岡公演のチケットが届きましたが,結構いい席のようで楽しみです。さすがはファンクラブ。



九条ゆやさん

銀行の両替機が両替カードかキャッシュカードがないと使えなくなるらしい
当行の顧客以外のご利用はご遠慮くださいなのはわかるが
通帳はあってもカード作ってない人間はどうすれば?

この先完全に無料じゃ両替出来なくなったりするのかな?
はあ〜






[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ つぎはぎプラネット ] → [ ミラー・ボール ]