[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ つぎはぎプラネット ] → [ 環 ]

 

ホシ計画第601回「環」


参加者のお名前 採点

☆グラフ

にゅる兄さん 82 ☆☆☆☆
九条ゆやさん 68 ☆☆☆+
   
合計点

150

 
最高点 82 ☆☆☆☆
おすすめ度(平均点) 75 ☆☆☆☆



投票参加者 2名。

75 ポイント  に決定!

チカちか星賞は、 7ポイント差で

にゅる兄さん 九条ゆやさん  

星鶴ゲット

です。

おめでとうございます。

 

採点理由


にゅる兄さん

82点

 いいね。詩的だね。いろんなキーワードを関連づけて、環状星雲にまでもっていったか。うまい。超高倍率の望遠鏡で見ると、嬲嫐嬲嫐嬲嫐…こうなってるんだね。同姓どうしで手をつないでる輪もあるかな。

 天使に人間を改造する能力があっていいものか疑問だけど。神の代行者くらいのポジションがいい。文体は後の、からっとした星文体とは違って、少しねばっこさがあってまとわりついてくる感じ。



九条ゆやさん

68点

メルヘン…なのかなあ?

神話だと二つに分けられて男と女になったのがまた(物質的に)二つのなるのかと思ったら身体はそのままだった

でも眼と手は二つでも身体は一つだから一度に別々に違う所へ行ったり出来るわけじゃないからね
その辺のとこはどうなんだろう?




近況など


にゅる兄さん

 クッキークリッカーというゲームが流行っているらしい。クッキーを焼くだけのシンプルなゲームだ。世界じゅうでどんだけ焼かれてるか想像すると驚異だね。

 これは生産数を倍増させるアイテムの買い時がポイントになるのかな? ゲームを別のタブで放置しているけど、ゴールデンクッキーが出現してないか気になるわ。



九条ゆやさん

中秋節は終わりましたが、くんちが来るまで秋はこない(笑)






[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ つぎはぎプラネット ] → [ 環 ]