[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ なりそこない王子 ] → [ なりそこない王子 ]

 

ホシ計画第590回「なりそこない王子」


参加者のお名前 採点

☆グラフ

にゅる兄さん 89 ☆☆☆☆+
九条ゆやさん 88 ☆☆☆☆+
ほしつるさん 81 ☆☆☆☆
   
合計点

258

 
最高点 89 ☆☆☆☆+
おすすめ度(平均点) 86 ☆☆☆☆+



投票参加者 3名。

なりそこない王子 86 ポイント  に決定!

チカちか星賞は、 2ポイント差で

九条ゆやさん  

星鶴ゲット

です。

おめでとうございます。

 

採点理由


にゅる兄さん

89点

 ネバーランドに大人がいるのはそういうことか。海賊の子分たちにもそれぞれ事情があるのだろうな。たぶん、ダンスが切れてリズミカルに奇声を発する一人は、MJという名に違いない。ポゥッ!

 それはともかく、こういう話は好きだ。さすが表題作。悪魔との取引からネバーランドへの流れが、三塁打をランニングホームランにしたって感じ。



九条ゆやさん

88点

主役てんこもりでスピンオフが沢山出来そうだ(笑)

王子と乞食は読んだはずだけど、トムは教会に通ってたからラテン語が出来たくらいしか覚えてないな



ほしつるさん

81点

余程ネタに詰まったのか,それとも狙ったのか。それでも単にいろんな話をくっつけただけにならないのは星さんならでは。どっちにしても何度も使えないけどね。




近況など


にゅる兄さん

 ミニトマトが赤く色づいてきた。野鳥についばまれるおそれがある。その対策として、水切りネットで巾着を作ってかぶせている。

 いつ収穫すればいいのだろう…? なんて言ってるうちに熟した実がネットの中に自然と落ちてきた。甘くてうまかった。皮が少し厚めだったけど。



九条ゆやさん

決算なのでちょいバタバタです



ほしつるさん

日本も世界もボクも,かなり微妙なバランスの上に成り立っているようです。何度も歴史が証明しているように,大抵あっけなく崩れるものですが,意外と危ういところで持ちこたえたりもします。ボクは今のところ持ちこたえていますよ。






[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ なりそこない王子 ] → [ なりそこない王子 ]