[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ 未来イソップ ] → [ たそがれ ]

 

ホシ計画第586回「たそがれ」


参加者のお名前 採点

☆グラフ

にゅる兄さん 80 ☆☆☆☆
九条ゆやさん 64 ☆☆☆+
   
合計点

144

 
最高点 80 ☆☆☆☆
おすすめ度(平均点) 72 ☆☆☆☆



投票参加者 2名。

たそがれ 72 ポイント  に決定!

チカちか星賞は、 8ポイント差で

にゅる兄さん 九条ゆやさん  

星鶴ゲット

です。

おめでとうございます。

 

採点理由


にゅる兄さん

80点

 これは好きだ。夕日の色みたいなオレンジ色の映像が思い浮かぶ。それとも白けたホコリっぽい灰色だろうか…? 日焼けして色あせた感じもする。

 太陽はどうなっているのだろう。雲っていて分からないけど、薄ぼんやりとかすんでしまってるのだろうか…? もしそうなら、太陽の精気を吸いつくすというのもかなりのもんだ。



九条ゆやさん

64点

これからの事を考えるとじわっと来るホラーですかね

どんな環境でも死なない生物がいるけど、そうなるとエサがないから結局死亡みたいな話があったなーと




近況など


にゅる兄さん

 住宅街を行っているとトマトをやっている家が気になる。去年はゴーヤが気になった。うっすらと仲間意識のようなものを感じる。

 プランターの大きさとか、それに何株うえてるかとか。それが日暮れの後だと、誰かに見とがめられないようにあまり長く立ち止まれない。



九条ゆやさん

期間限定九州しょうゆ味のお菓子を買ってみた
使用しているしょうゆは○○で、残念うちは××だと食べてみたしたが予想通り甘口(笑)
これはこれで悪くはないけどノーマルなしょうゆ味の方がいいや

某せんべいの銀しゃり味か〜と買って
サラダ味よりしょうゆ味派な人間なのに何故買ったかなという過去も思い出したりしたり(笑)






[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ 未来イソップ ] → [ たそがれ ]