[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ 未来イソップ ] → [ 奇病 ]

 

ホシ計画第583回「奇病」


参加者のお名前 採点

☆グラフ

にゅる兄さん 36 ☆☆
ほしつるさん 74 ☆☆☆+
   
合計点

110

 
最高点 74 ☆☆☆+
おすすめ度(平均点) 55 ☆☆☆



投票参加者 2名。

奇病 55 ポイント  に決定!

チカちか星賞は、 19ポイント差で

にゅる兄さん ほしつるさん  

星鶴ゲット

です。

おめでとうございます。

 

採点理由


にゅる兄さん

36点

 これは評価しにくい。異質というか、毛色がことなるというか。小話みたい。

 患者の笑いと反比例して医者がどんどん深刻になるところがオモシロイのか─? 遺族は感染したというより遺産に喜んでるという考え落ちか─?



ほしつるさん

74点

それでも僕は,笑いながら死にたいね。




近況など


にゅる兄さん

 ミニトマトをプランターに移した。よく見るとツボミらしきものが…。

 それとは関係ないんだけど、動物なのか何なのか、土の部分に小さく数センチほど掘り返したような跡ができる。なんなんだろう…?



ほしつるさん

慢性五月病の私は,五月だからといって特に変化はありません。






[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ 未来イソップ ] → [ 奇病 ]