[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ 未来イソップ ] → [ ねらった金庫 ]

 

ホシ計画第575回「ねらった金庫」


参加者のお名前 採点

☆グラフ

ほしつるさん 64 ☆☆☆+
九条ゆやさん 65 ☆☆☆+
   
合計点

129

 
最高点 65 ☆☆☆+
おすすめ度(平均点) 65 ☆☆☆+



投票参加者 2名。

ねらった金庫 65 ポイント  に決定!

チカちか星賞は、 みごとビンゴ!で

九条ゆやさん  

キングげっと!!

です。

ほしつるさん

も1点差でまろゲット!

おめでとうございます。

 

採点理由


ほしつるさん

64点

確かに金庫を開けようとする人間は,普通持ち主か泥棒しかいないけど,鍵を無くした時に開けてくれる鍵屋さんが開けた時はどうなるんだろう。



九条ゆやさん

65点

ドロボウほいほいなんだろうけど、大人二人(二人じゃなくてもいいけど、人が入れるってことは棚とかしきりとかないのか?)が入れる金庫を備え付けで一般家庭はまず置かないんじゃないかと
ロボットの充電も気になるところ

売れるのだろうか?




近況など


ほしつるさん

週末は福岡のライブを追っかけてきました。片道7時間の電車旅はなかなか疲れます。今日の熊本も行きたかったのですが,そうそう休んでられないので帰ってきました。来週はいわき,再来週は仙台・盛岡。まだまだツアーは続きます。



九条ゆやさん

「珍名さん」というコミックを購入
友人の名前載ってるかな〜?と思ったけど載ってなかったよ
(印鑑の通常在庫、取寄在庫になく特注なので少ない苗字なのは間違いなし)

でも周囲に興梠さんとか洪さんとか饗庭さんとかいるけど、読み方とかわかれば特別珍名とかの認識はないかも
粢田さんは読み方がすらっと出てくるまで時間かかったけどね(笑)






[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ 未来イソップ ] → [ ねらった金庫 ]