[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ 未来イソップ ] → [ 健康な犬 ]

 

ホシ計画第571回「健康な犬」


参加者のお名前 採点

☆グラフ

にゅる兄さん 40 ☆☆+
九条ゆやさん 62 ☆☆☆+
   
合計点

102

 
最高点 62 ☆☆☆+
おすすめ度(平均点) 51 ☆☆☆



投票参加者 2名。

健康な犬 51 ポイント  に決定!

チカちか星賞は、 11ポイント差で

にゅる兄さん 九条ゆやさん  

星鶴ゲット

です。

おめでとうございます。

 

採点理由


にゅる兄さん

40点

 まあこれはそうだろうなと、犬の役目がすぐ読めるかな。小鳥が出てきてよかった。

 塩分多めの食べ物を見ぬいて食べてしまう牛とか。あぁ、牛は塩に興味があるだろうけど草食か…。薄毛をなめて濃くしてくれる(とかなんとか、本当のところは分からん)牛とか。また牛かい。



九条ゆやさん

62点

大型犬を飼うのに散歩を毎日するつもりがなかったのか?
最初の覚悟?が甘いような気がする




近況など


にゅる兄さん

 今の時期、ふとんや毛布を何枚も重ねて寝る。しかし、首や肩のあたりがすうすうしてくる。ふとんの中にもぐりこんだりしたもんだけど、これだと息が苦しくなってしまう。

 今シーズンは、首のまわりに、どてらを巻いて寝るようにしたら安眠できるようになった。



九条ゆやさん

ケンミン番組の「もってけ」の使い方が全然違う…

勢いでいってるし訂正するのも野暮って感じなんかね






[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ 未来イソップ ] → [ 健康な犬 ]