[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ 未来イソップ ] → [ つなわたり ]

 

ホシ計画第569回「つなわたり」


参加者のお名前 採点

☆グラフ

にゅる兄さん 40 ☆☆+
ほしつるさん 67 ☆☆☆+
九条ゆやさん 66 ☆☆☆+
   
合計点

173

 
最高点 67 ☆☆☆+
おすすめ度(平均点) 58 ☆☆☆



投票参加者 3名。

つなわたり 58 ポイント  に決定!

チカちか星賞は、 8ポイント差で

九条ゆやさん  

星鶴ゲット

です。

おめでとうございます。

 

採点理由


にゅる兄さん

40点

 女は詐欺師すらあざむく格上の捕食者だったわけね。もし結婚詐欺師だけを獲物にしていたのなら、このまま逮捕されるのはおしい。



ほしつるさん

67点

「...それにしても,どうしてあなたが逃げたんですか。あなたが逃げる必要は無いはずですが...」勘のいい警官なら,この青年も怪しいことくらいすぐわかるだろうに。騙し騙され。まさに綱渡りの人生か。



九条ゆやさん

66点

警察と聞いて窓から逃げ出す人間を少しも疑っていないところがなんとも

この後そういえば…となったりしそうな気があまりしない




近況など


にゅる兄さん

 灯油がまた値上がりした。移動販売は18L、1890円。例のホームセンターでは1692円。安いうちに灯油券を買っておいて正解だった。(地域や店、時期などによって値段は変わる)

「Yahoo!ノートパッド」が3月17日でサービス終了とのこと。オンラインのメモ帳だ。足かけ11年、便利に愛用していたのに。残念すぎる。



ほしつるさん

ここ数日の寒さに,石油の消費量が増え続けております。



九条ゆやさん

もう少し映画の話

結局ジョーが高校生だった意味はなかったよなーというのが
ブレザーでもなかったし高校生活の場面があるわけでなく、あまり高校生っぽくなかったのもあると思うけど
それよりは「かあさん」のセリフが衝撃的すぎて(笑)
「かあさん!???ってええええええええええええ?????(家賃)高そうな所に住んでるけど養子?でも苗字は島村?」

後から考えるとバーチャルとはいえ、だからこそか、せつない


高校生活してるから彼の声が聞きやすかったんですよの説明あったけど、おなじく聞きやすい職業にレーサー出てくるしね
成長しないストレスはイワンが一番なんじゃないかとか

潜水艦のシーンでは午後の恐竜を思い出したりしたそんな映画でした






[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ 未来イソップ ] → [ つなわたり ]