[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ 未来イソップ ] → [ やさしい人柄 ]

 

ホシ計画第568回「やさしい人柄」


参加者のお名前 採点

☆グラフ

にゅる兄さん 62 ☆☆☆+
ほしつるさん 88 ☆☆☆☆+
九条ゆやさん 61 ☆☆☆
   
合計点

211

 
最高点 88 ☆☆☆☆+
おすすめ度(平均点) 70 ☆☆☆+



投票参加者 3名。

やさしい人柄 70 ポイント  に決定!

チカちか星賞は、 8ポイント差で

にゅる兄さん  

星鶴ゲット

です。

おめでとうございます。

 

採点理由


にゅる兄さん

62点

 ひとつ間違えば、今度は復讐のために会いにきたかもしれないじゃないの。

 死刑囚は所長に出会っていたら道をふみはずさないですんだと言ってるけど、死後に誰かを凶行に走らせるなんて、結局、所長と出会っても変わらなかったね。



ほしつるさん

88点

犯罪が減らないのは刑務所の居心地が良いから。そう思っているのは僕だけではなかった。どんなに辛い生活も,あそこに入ることを思えばまだましだ。



九条ゆやさん

61点

所長の子供とか孫とかその辺を狙って再会?すれば良かったのに

処刑されること前提なら何回も同じことの繰り返しだしね




近況など


にゅる兄さん

 みたらしダンゴと豆大福を作ってみた。

 みたらしダンゴは上新粉で作ったもんで、ちょっとかためだった。次はだんご粉か白玉粉で作ろう。

 豆大福は白玉粉で作った。モチ粉で作るもんらしいけど、まあどっちもモチ米が原料だ。豆もあずきがあったのでそれを塩でゆでた。

 生地をちょっと蒸しすぎた。ボテボテって感じ。あんこを包むのも一苦労だった。思うようにはいかんもんだね。

 失敗だなぁと思って食べたら、これが意外とうまかった。電子レンジをつかうと、速いし簡単だし失敗も少ないと思う。



ほしつるさん

今日は5時起きで会社に行きましたが残業は付きません。でも日当はくれました。ややこしいですが疲れました。



九条ゆやさん

「009」観に行って来ました。予想通りつっこみ入れまくり

グレートとピュンマの立場(出番)は!!!!
いやでもグレートはまだ特殊能力の見せ場があったけどピュンマは…

ジェットの肌白過ぎ!(友人はハインリヒの方が白いだろ〜と
でも彼は前から髪と目が白かったからね。つか目玉があるよ!)
ジェロニモも色白になったよ!
張々湖に目があるよ!

そこは二人で落ちるんじゃなんですか?
どこに落ちようかじゃないんですか?

とかとか、何を目的に観に行ってるんだか(笑)

面白かったですよ?
惜しむらくは時間が合わなくて3Dで観れなかったのと、9人揃ったシーンがなかった事でしょうかね。メンバーのうち3人は戦闘服すら着てないよ〜






[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ 未来イソップ ] → [ やさしい人柄 ]