[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ 未来イソップ ] → [ いい上役 ]

 

ホシ計画第566回「いい上役」


参加者のお名前 採点

☆グラフ

にゅる兄さん 70 ☆☆☆+
九条ゆやさん 72 ☆☆☆+
   
合計点

142

 
最高点 72 ☆☆☆+
おすすめ度(平均点) 71 ☆☆☆+



投票参加者 2名。

いい上役 71 ポイント  に決定!

チカちか星賞は、 1ポイント差で

にゅる兄さん 九条ゆやさん  

まろゲット!

です。

おめでとうございます。

 

採点理由


にゅる兄さん

70点

 作戦に乗ってこない者がいたらどうするのだろう。そういう性格の者はあらかじめ口頭試問で選別されるのかな?

 あでも、ひき逃げ作戦はまずいよ。本当のひき逃げなら、ニュースになったり、目撃情報を求める看板が立たったりする。それがないとあやしまれそう。



九条ゆやさん

72点

死んだ人はいなかったって事でよかったのか?
しかしこれで別れた後に警察に駆け込むタイプの人だったらどうするのか?
ドッキリでごまかすのか?




近況など


にゅる兄さん

 シイタケが収穫期をむかえた(笑)。とれるわ、とれるわ、うほうほ♪

 ◇ ストリートファイター × ロックマン
http://www.capcom.co.jp/rockman/sfxmm/
 無料のパソコンゲーム。ムズい。なかなかボスまでたどりつけない(笑)。1upの出現は運だけど、チュン・リーのステージが残機を増やしやすい。ゲームパッドがあれば…。プレーは自己責任でお願いします。

 ◇ ナンクロ
http://www.gamedesign.jp/flash/kanafla/kanafla.html
 これはハマる。同じ文字が入る白マスは、クリックするといっせいに黄色くなる。これをヒントに埋めていく。

(年末用) よいお年を。
(年始用) 明けましておめでとう。



九条ゆやさん

今年も一年お世話になりました
来年もよろしくお願いします。

大晦日も正月も仕事なのであまり新年!って感じがありませんが(笑)
半ドンなので気は楽なんだけどねー






[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ 未来イソップ ] → [ いい上役 ]