[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ 未来イソップ ] → [ 新しがりや ]

 

ホシ計画第561回「新しがりや」


参加者のお名前 採点

☆グラフ

にゅる兄さん 61 ☆☆☆
ほしつるさん 82 ☆☆☆☆
九条ゆやさん 68 ☆☆☆+
   
合計点

211

 
最高点 82 ☆☆☆☆
おすすめ度(平均点) 70 ☆☆☆+



投票参加者 3名。

新しがりや 70 ポイント  に決定!

チカちか星賞は、 2ポイント差で

九条ゆやさん  

星鶴ゲット

です。

おめでとうございます。

 

採点理由


にゅる兄さん

61点

 そりゃまあ、置いてけぼりになるわね。エヌ氏が寝ている間にも、他の人たちは少しずつ進歩していくわけだから。

 でも冬眠しなかった百年前の人たちは、その進歩を見ることはできないわけで、完全に失敗ってことでもないと思う。

 それともみんなが冬眠できるくらいに普及してるのかな? そうなると誰が世の中を進歩させたのだろう?



ほしつるさん

82点

こういう趣味は,どんどんエスカレートするんだよね。でもまあ,第一号の装置には欠陥があって途中で死んじゃったなんてことにならなくて良かったじゃん。



九条ゆやさん

68点

新しいもの好きなら、目新しいものばっかりでいいじゃないだけど
最後にホンネが…




近況など


にゅる兄さん

 はき古して穴のあいた靴下をすてずに針と糸で穴をふさぐ。30分とか1時間とか、ちまちまぬってると、何かね、落ち着く。

 それらを何枚も重ねて家の中ではく。足をあたためると寒さを感じにくくなる。こんなことで幸せを感じられることが幸せだ。



ほしつるさん

3ヶ月ぶりのライブに行ってきました。21日にはニューシングル,また来年早々ニューアルバムとツアーで大忙し。この調子で,でもあまり無理せずに頑張って欲しいね。来週の大阪2Daysで今年の追っかけは終了。来年も2月からのツアーを追っかけます。



九条ゆやさん

009は来年上映決定!いやっほおおおおおおおおおおお

上映ないのか…orzの時に口コミをちらっと見たら不評っぽかったけど、いいんだなぜ高校生?!の謎?さえわかれば






[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ 未来イソップ ] → [ 新しがりや ]