[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ 未来イソップ ] → [ 無罪の薬 ]

 

ホシ計画第560回「無罪の薬」


参加者のお名前 採点

☆グラフ

にゅる兄さん 80 ☆☆☆☆
ほしつるさん 80 ☆☆☆☆
九条ゆやさん 64 ☆☆☆+
   
合計点

224

 
最高点 80 ☆☆☆☆
おすすめ度(平均点) 75 ☆☆☆☆



投票参加者 3名。

無罪の薬 75 ポイント  に決定!

チカちか星賞は、 5ポイント差で

にゅる兄さん ほしつるさん  

星鶴ゲット

です。

おめでとうございます。

 

採点理由


にゅる兄さん

80点

 子供の頃は大笑いした。文字だけで読者を笑わすなんて、なかなかできるものじゃない。

 薬をみんな飲んでしまうとは、飲みすぎだったんじゃないだろうか?



ほしつるさん

80点

怪奇大作戦の欠番エピソード『狂鬼人間』を思い出します。もしかしたら星さんも見たんじゃないかなあ。責任能力についてはかねがね疑問に思っていることがいろいろとありますが,僕も刑務所に入るほうを選ぶかな。死刑確実だったら考えよう。



九条ゆやさん

64点

用量の説明はなかったのかねぇ
緊急用に各人に渡すとして、大量に買えるお値段だったんだろうか?
だとしたらお得な薬だけど




近況など


にゅる兄さん

 キモい話なので注意。

 家の中でナメクジをふんだ。今年はこれで2回めだ。夏を無事に切り抜けたというのに、なんで気温がさがってから…。ん? ナメクジって冬は活動しないものだろうか?

 いやまあそれはともかく、靴下についたヌメヌメがしつこい。もみ洗いしても、なかなか落ちない。この性質を参考にして、何か画期的な発明品ができないかな…?



ほしつるさん

フェノールの原液を手に浴びてしまい,手がまだバリバリです。ボンヤリと仕事をしてはいけませんね。指差し呼称,ヨシ!



九条ゆやさん

北海道展開催中なので、めめおやきとお味噌汁を買いに行ってきました。

他は…カニもイクラも嫌いなので興味なし
やっぱり一味違うものなのだろうか?






[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ 未来イソップ ] → [ 無罪の薬 ]