[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ 未来イソップ ] → [ シンデレラ王妃の幸福な人生 ]

 

ホシ計画第555回「シンデレラ王妃の幸福な人生」


参加者のお名前 採点

☆グラフ

にゅる兄さん 87 ☆☆☆☆+
九条ゆやさん 98 ☆☆☆☆+
   
合計点

185

 
最高点 98 ☆☆☆☆+
おすすめ度(平均点) 93 ☆☆☆☆+



投票参加者 2名。

シンデレラ王妃の幸福な人生 93 ポイント  に決定!

チカちか星賞は、 5ポイント差で

九条ゆやさん  

星鶴ゲット

です。

おめでとうございます。

 

採点理由


にゅる兄さん

87点

 おもしろい。現実は、おとぎ話のようにはいかないもんだね(笑)。城の宝物を売ったのがバレるんじゃないかとヒヤヒヤした。

 いじわるな姉たちは、ガラスの靴に足をあわせるために、つま先とかかとをナイフでけずるんじゃなかったっけ?



九条ゆやさん

98点

どうやったって二人は幸せに暮らしましたになるんだから〜的な裏話がエッセイであったけど、シンデレラも結構苦労してると思うの




近況など


にゅる兄さん

 シシトウガラシを久しぶりに食べたら、しょっぱなで当たった。からい! あったかい白飯のホカホカが舌にしみる…。

 少し前に探偵!ナイトスクープでやっていたけど、最近は改良が進んで、当たりはまずないらしいのに。やったね(?)。



九条ゆやさん

「きまぐれ星のメモ」の復刊が2社からって何でなんだろう?






[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ 未来イソップ ] → [ シンデレラ王妃の幸福な人生 ]