[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ だれかさんの悪夢 ] → [ ある犯行 ]

 

ホシ計画第547回「ある犯行」


参加者のお名前 採点

☆グラフ

ほしつるさん 79 ☆☆☆☆
にゅる兄さん 40 ☆☆+
九条ゆやさん 64 ☆☆☆+
   
合計点

183

 
最高点 79 ☆☆☆☆
おすすめ度(平均点) 61 ☆☆☆+



投票参加者 3名。

ある犯行 61 ポイント  に決定!

チカちか星賞は、 3ポイント差で

九条ゆやさん  

星鶴ゲット

です。

おめでとうございます。

 

採点理由


ほしつるさん

79点

今のところ残念ながら,ここまで平和になっていないね。スパイの練習がしたければイランでもシリアでも,練習場所はまだたくさんあります。



にゅる兄さん

40点

 軽妙でいいのだけど、オチがものたりない。

「本当に消された者もあるといううわさだ」って、うわさかいな(笑)。そういった情報収集はスパイの得意分野じゃないのかい。

 通行人に追いかけられるというのもプロとしてどうだろう。協力店がいくつかあるということを知らないのも…。本当に及第だろうか?



九条ゆやさん

64点

強盗の方法や逃走がスマートじゃないと思うけど
実践?でいかせるんだろうか?




近況など


ほしつるさん

毎日暑くてなにもやる気になりません。ライブも次は11月まで無いし,何を支えに生きていけばいいのか分からなくなってきました。でっかい声で大笑いがしたいです。



にゅる兄さん

 サントリーの『The Rolling Stones 50周年記念モニターキャンペーン』に当たった。「ストーンズバー ローリングホップ」が1ケース送られてきた。当選者数が5万名というから太っ腹だ。

 ビール風味の発泡アルコール飲料とのこと。普段は酒を飲まないので、味がどうとかは分からない。軽い飲み口で、グイグイいけるといった感想だ。検索すると、他の当選者の声がいっぱいヒットする。



九条ゆやさん

仮面ライダー観て来ました
しかし、今の仮面ライダーの原作が石ノ森さんになってるのは如何なものか?
といって仮面ライダーと銘打っている以上石ノ森さんの名前を出さないのも如何なものか…

石ノ森さんつながりで009映画化でびっくり!
サイト見て二度びっくり!!
つか美形すぎるだろうよあれは
それ以前に高校生つーのがもう…orz






[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ だれかさんの悪夢 ] → [ ある犯行 ]