[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ だれかさんの悪夢 ] → [ 一日の仕事 ]

 

ホシ計画第545回「一日の仕事」


参加者のお名前 採点

☆グラフ

にゅる兄さん 70 ☆☆☆+
ほしつるさん 75 ☆☆☆☆
九条ゆやさん 85 ☆☆☆☆
   
合計点

230

 
最高点 85 ☆☆☆☆
おすすめ度(平均点) 77 ☆☆☆☆



投票参加者 3名。

一日の仕事 77 ポイント  に決定!

チカちか星賞は、 2ポイント差で

ほしつるさん  

星鶴ゲット

です。

おめでとうございます。

 

採点理由


にゅる兄さん

70点

 こういう生活はいい。しかし、万一の宇宙人の襲撃にそなえて、警察かどっかから武器を調達しなきゃ。そして射撃の訓練。

 野菜なんかはできるだけ自分で作る。目標は米の自作だ。そんなこんなしてたら、けっこう時間を忘れてすごせるんじゃないかな。



ほしつるさん

75点

怖いお話です。星さんのポリシーとして,残酷なシーンは書かないというのがありますが,十分残酷です。ボクだったらとても耐えられないでしょう。



九条ゆやさん

85点

自炊はしないのか?というつっこみは置いといて
こういう場合、動かずに生き残りが探しに来るのを待つのがいいのか
自分から探しに行ったほうがいいのか?

迷子の場合は動くなっていうけど、この場合は生存者がいるかどうかもわかんないしね




近況など


にゅる兄さん

 あれから全部で3個のゴーヤを収穫。ミソ味・トウフ抜きチャンプルーにして食べた。白ゴーヤは苦味が弱く、さつま大長レイシは程よく苦くてうまかった。

 ひまわりは枯れて哀れになってきたので終わりにした。花の部分にはタネがぎっしり。うわぁ〜。セダムの密生は好きだけど、これはちょっとしたグロ中尉。



ほしつるさん

連日猛暑が続いています。このところ雨が降らないので干からびています。最近は一雨欲しいねなんていうと滅茶苦茶振るのが怖いので,おいそれとお願いできません。



九条ゆやさん

オリンピックもいいですが、朝から台風情報どこも流してないのは、時間が合ってないだけだとしても、なんだかなあ






[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ だれかさんの悪夢 ] → [ 一日の仕事 ]