[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ だれかさんの悪夢 ] → [ 宝への道 ]

 

ホシ計画第543回「宝への道」


参加者のお名前 採点

☆グラフ

にゅる兄さん 63 ☆☆☆+
ほしつるさん 74 ☆☆☆+
九条ゆやさん 82 ☆☆☆☆
   
合計点

219

 
最高点 82 ☆☆☆☆
おすすめ度(平均点) 73 ☆☆☆☆



投票参加者 3名。

宝への道 73 ポイント  に決定!

チカちか星賞は、 1ポイント差で

ほしつるさん  

まろゲット!

です。

おめでとうございます。

 

採点理由


にゅる兄さん

63点

 訴求力はどのくらいなのだろう。エヌ氏以外のアパートの住人は、同じ夢を見なかったようだけど…。ピンポイントだろうか?

 もしそうなら、男女の出会い系に向いていたかも。片思いの人がお金を払って、夢で目当ての相手に運命の人と思ってもらう商売。今となっては夢だけど。



ほしつるさん

74点

いきなり怒っちゃいかんなあ。短気は損気,旨みは甘み。でも,こんな人に事業任せてもろくなことにはならんだろうから,まあ,しょうがない。



九条ゆやさん

82点

呼びたい人の年齢や性別とかまで選択できるのかな?
機械で呼び寄せてもそこが実際に魅力的じゃないと長続きしないから意味はないと思うけど、きっかけにはいいよね




近況など


にゅる兄さん

 負けた気がする。何の気なしにホームセンターの扇風機売り場をのぞいたら、少し前に買った機種とは違うけど、同じようなのが100円ほど安く売られていた。

 風量調整のボタンを押してみたら、これがなかなかいい。弱風がそよそよだ。中風もいい感じで、強風も必要以上に強くない。こっちのほうが好みだった。



ほしつるさん

このところ九州のニュースがあまり報じられなくなって,どうなっているのか心配です。前からマスコミのいい加減さにはあきれているところですが,オスプレイなんかどうだっていいから,もっと大事なことがあるだろうって感じです。



九条ゆやさん

オクラとトマトとナスが豊作です






[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ だれかさんの悪夢 ] → [ 宝への道 ]