[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ だれかさんの悪夢 ] → [ テレビの神 ]

 

ホシ計画第541回「テレビの神」


参加者のお名前 採点

☆グラフ

にゅる兄さん 62 ☆☆☆+
ほしつるさん 74 ☆☆☆+
九条ゆやさん 68 ☆☆☆+
   
合計点

204

 
最高点 74 ☆☆☆+
おすすめ度(平均点) 68 ☆☆☆+



投票参加者 3名。

テレビの神 68 ポイント  に決定!

チカちか星賞は、 みごとビンゴ!で

九条ゆやさん  

キングげっと!!

です。

おめでとうございます。

 

採点理由


にゅる兄さん

62点

 こんなに影響をおよぼせるのなら、うすのろの神以外にも、自分の影響を広げたがる神があらわれるかも。そうなれば、影響率の競争が始まるにちがいない。

 でもなぁ、こんなになる前に、おもしろくないテレビは誰もみなくなるのが現実だろうなぁ。この事態が全世界に広がるってわけでもなさそうだし。



ほしつるさん

74点

視聴率なんて単なる数字のお遊びに過ぎないんだから,こんな風に誰かに決めてもらったほうが楽チンでいいな。



九条ゆやさん

68点

今は録画も出来るし、発表された当時とはいろいろ事情が変わってるとはいえ、そこまで視続けられるほどテレビ中毒なら、面白いから視るとかの基準が一般とかけ離れてるとか関係者は思わなかったのだろうか




近況など


にゅる兄さん

 ゴーヤとヘチマのツルが、次から次に二階の窓の下まで届いている。高さ4メートル。それを伝ってアリが上までのぼってくる。おもしろい。

 心配もある。下の葉っぱが黄色くなってきた。病気なのか肥料切れなのか葉っぱの寿命なのか分からない。肥料が少なすぎたのは確かなようだ。



ほしつるさん

今日は渋谷でライブ。もう出ないとバスに間に合わないので急がなくちゃ。



九条ゆやさん

あーーーーー久々の青空
ずっと、雨が降ってるか、降っていないかの二択だったからね
雷もなったんだからこのまま梅雨明けすればいいのに…はあ〜






[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ だれかさんの悪夢 ] → [ テレビの神 ]