[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ だれかさんの悪夢 ] → [ 亡命者 ]

 

ホシ計画第538回「亡命者」


参加者のお名前 採点

☆グラフ

にゅる兄さん 45 ☆☆+
九条ゆやさん 62 ☆☆☆+
   
合計点

107

 
最高点 62 ☆☆☆+
おすすめ度(平均点) 54 ☆☆☆



投票参加者 2名。

亡命者 54 ポイント  に決定!

チカちか星賞は、 8ポイント差で

九条ゆやさん  

星鶴ゲット

です。

おめでとうございます。

 

採点理由


にゅる兄さん

45点

 これは地球側からみれば、地球が今のようなおそるべき状況にあっても、このさき宇宙船で他の星にたどりつけるくらいの技術が発達するまでは、滅ばずにすむかもしれないって実例じゃないかな。やり♪



九条ゆやさん

62点

わかりやすい皮肉というか、毒ではないなあ〜という感じなので低めに

亡命先はすばらしいところと思い込んでいるのがちょっと毒かな




近況など


にゅる兄さん

 台風がやってくる。しかも2連続だって…。

 植物たちが心配だ。一番育っているゴーヤとヘチマは、2メートル地点まで達している。葉っぱも大きくなって、いかにも風の影響を受けやすそう。だいじょうぶかな…。まあ多少折れたとしても、ツルはいくらでものびてくるようだけどね。

 でも、ひまわりはそうはいかない。ヒモで一まとめにくくっておいた。団結して、ふんばって欲しい。少し前に一度あった豪雨と突風には耐えたんだけどね。ああいうのは台風に比べて時間が短いし、なんともいえない。



九条ゆやさん

バイクがかぶったああああああああああああああああああああ
あ〜もうどんだけ雨降ったんだよ






[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ だれかさんの悪夢 ] → [ 亡命者 ]