[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ だれかさんの悪夢 ] → [ 会員の特典 ]

 

ホシ計画第537回「会員の特典」


参加者のお名前 採点

☆グラフ

にゅる兄さん 48 ☆☆+
九条ゆやさん 60 ☆☆☆
   
合計点

108

 
最高点 60 ☆☆☆
おすすめ度(平均点) 54 ☆☆☆



投票参加者 2名。

会員の特典 54 ポイント  に決定!

チカちか星賞は、 6ポイント差で

にゅる兄さん 九条ゆやさん  

星鶴ゲット

です。

おめでとうございます。

 

採点理由


にゅる兄さん

48点

 野生で一番強いのは、本気出したカバだというしね。何の話だ。

 それはともかく、経営から見ると、特典を増やしたほうがいいんじゃないだろうか。人気におうじて、会費の割引や利益の還元をするとか。



九条ゆやさん

60点

いきなり今から1時間後とか30分後とか言われて間に合うものなのか気になるけど(仕事とか交通事情とか)
そのあたりも含めてコンピュータ管理なのかな

会員の条件にもよるけど、整形しなくても、結婚すればいいんじゃないのかな?




近況など


にゅる兄さん

 何かのオマケでもらったヒマワリのタネが、1か月かそこらで、かなり太く高く成長した。このままのいきおいで、高さが2メートルを超えたら面白いのに。それとは別に、おかんがミニなヒマワリが好きだというので、急きょタネを買ってきた。

 まず皿の上でタネを発根させてから、土のトレイにうつそうという計画だったけど、これが、なかなか根が出てこない。しびれを切らして土のほうに埋めたら、すぐにぽこぽこ芽を出した。こっちはあまり高くならないほうがカワイイ。

 とにかくヒマワリは発芽率がいいみたいで、タネは大きくてあつかいやすい。ミニじゃない普通のヤツはぐんぐん成長するので、見てて面白い。気に入った。



九条ゆやさん

日食は曇り、月食は雨、金星通過は午前中晴れだったけど
メガネもってないから結局どれも生では見ていないという…






[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ だれかさんの悪夢 ] → [ 会員の特典 ]