[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ だれかさんの悪夢 ] → [ けじめ ]

 

ホシ計画第535回「けじめ」


参加者のお名前 採点

☆グラフ

ほしつるさん 71 ☆☆☆+
城名さん 68 ☆☆☆+
九条ゆやさん 58 ☆☆☆
   
合計点

197

 
最高点 71 ☆☆☆+
おすすめ度(平均点) 66 ☆☆☆+



投票参加者 3名。

けじめ 66 ポイント  に決定!

チカちか星賞は、 2ポイント差で

城名さん  

星鶴ゲット

です。

おめでとうございます。

 

採点理由


ほしつるさん

71点

けじめというか,切り替えがすばらしい親子ですな。



城名さん

68点

切り替え速い人だなー
社長も大変ですね。



この話もノックからはじまるけど・・・関係ないかな?



九条ゆやさん

58点

前半2つはともかく、後半2つはここでなくてもいいのでは?という気がしないでもない。
3つ目はアポもとってないし(笑)




近況など


ほしつるさん

四月病が過ぎたと思ったら今度は五月病で,きっと来月は六月病です。特効薬は1億円なんだけど誰か処方してくれないかな?



城名さん

靴下の消費がすごいです・・・

なぜ?



九条ゆやさん

ぼーっとしてトマトのわき芽を摘んでしまった…orz
普通は摘むものなんだけど、それは二本立てというものをやってみようとわざと伸ばしていたものだったのさ

しょうがないので、さし芽にしました。
うまく根付けば全体としては収穫量に変わりはないだろうけどさ〜






[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ だれかさんの悪夢 ] → [ けじめ ]