[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ だれかさんの悪夢 ] → [ クーデター ]

 

ホシ計画第532回「クーデター」


参加者のお名前 採点

☆グラフ

にゅる兄さん 55 ☆☆☆
ほしつるさん 83 ☆☆☆☆
九条ゆやさん 70 ☆☆☆+
   
合計点

208

 
最高点 83 ☆☆☆☆
おすすめ度(平均点) 69 ☆☆☆+



投票参加者 3名。

クーデター 69 ポイント  に決定!

チカちか星賞は、 1ポイント差で

九条ゆやさん  

まろゲット!

です。

おめでとうございます。

 

採点理由


にゅる兄さん

55点

 エヌ氏は酔うといつも「大きらいだ」とどなっていたくらいなんだから、途中でピンとこないかな─。

 そのきらいな元首のやっていたことと、自分がコンピュータの指示でやらされていることが同じだと。



ほしつるさん

83点

コンピュータが永田町のお役人になっただけで,まさに現在の日本。ひとつ違うのは,現在の日本にクーデターを企てようという若い奴が皆無だということ。



九条ゆやさん

70点

コンピュータにはそっくりなロボットを作るという考えはなかったのだろうか?
外見を老けさせていくのが面倒なのか?

役者を複数人でローテーション組んで全員に「影武者でこの場面だけ代役を…」とかでも上手くいきそうな…?




近況など


にゅる兄さん

 緑のカーテンのため、支柱を組んでネットをはった。2階の窓の下まで届いた。ちょいと大げさな感じ。衆目にさらされてるので、大きく育たなきゃ恥ずかしい。

 ゴーヤの苗はすくすく育っている。へちまは、かろうじて1つだけ発芽した。このままでは苗が一つ足りない。へちまの苗って、店では見かけないんだよね…。



ほしつるさん

連休も終わりです。毎度ながら憂鬱です。



九条ゆやさん

歯の詰め物がとれたので治療中
新しく詰めた時から違和感なしって事は先生の腕がいいってことなのかな?(前回の時は別の所で詰めて、最初2〜3日違和感あり)






[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ だれかさんの悪夢 ] → [ クーデター ]