[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ だれかさんの悪夢 ] → [ きっかけ ]

 

ホシ計画第531回「きっかけ」


参加者のお名前 採点

☆グラフ

にゅる兄さん 53 ☆☆☆
ほしつるさん 77 ☆☆☆☆
城名さん 67 ☆☆☆+
九条ゆやさん 70 ☆☆☆+
   
合計点

267

 
最高点 77 ☆☆☆☆
おすすめ度(平均点) 67 ☆☆☆+



投票参加者 4名。

きっかけ 67 ポイント  に決定!

チカちか星賞は、 みごとビンゴ!で

城名さん  

キングげっと!!

です。

おめでとうございます。

 

採点理由


にゅる兄さん

53点

 なんか危ういなぁ。人の心理なんて、お勉強どおりに計算できるもんじゃないでしょ。中には、わかれ話に逆上するような男がいるかもしれない。

 ふだん遊ばないような、幻想をうちくだかれることに対して耐性の低いタイプとか…。他のご家庭は平穏になっても、由紀子の平穏は…?



ほしつるさん

77点

別れさせ屋なる商売が成立する昨今,そっと背中を押してくれるこんな商売もいいね。誰かボクの背中を押してくれないかな。相手がいないとダメだな。



城名さん

67点

由紀子さんの言う通り、男は一種の幻想を持っていますよね…

でもそれは打ち砕かないであげてください(笑)



九条ゆやさん

70点

世の中に美味い話などあるわけないってことですね




近況など


にゅる兄さん

 ぬか床が2周年をむかえた。かなり育ったと思う。すっぱさ満点。乳酸菌が元気いっぱいだ。野菜の味が魔法のように変化する。

 デパートで買ったぬか漬けを食べた。ぜんぜん酸味がない。うまみがある。このうまみはどこから来るのだ─? コンブだろうか…?



ほしつるさん

母は無事退院しましたが,私の通風はなかなか完治しません。おまけに昨日は海老の天麩羅なんか食べてしまったので,気のせいか痛みが増したような。



城名さん

最近のカップラーメンはすごい!

でも、「熱湯で5分」っていうのはちょっと長い



九条ゆやさん

先週はいろいろあってちょっとバタバタしてました

まあ一番ありえなかったのは、「窓口へ」入金伝票と現金を出したのに、通帳に記載されてなかったことですがね






[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ だれかさんの悪夢 ] → [ きっかけ ]