[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ だれかさんの悪夢 ] → [ 女とふたりの男 ]

 

ホシ計画第525回「女とふたりの男」


参加者のお名前 採点

☆グラフ

にゅる兄さん 95 ☆☆☆☆+
九条ゆやさん 92 ☆☆☆☆+
   
合計点

187

 
最高点 95 ☆☆☆☆+
おすすめ度(平均点) 94 ☆☆☆☆☆



投票参加者 2名。

女とふたりの男 94 ポイント  に決定!

チカちか星賞は、 1ポイント差で

にゅる兄さん  

まろゲット!

です。

おめでとうございます。

 

採点理由


にゅる兄さん

95点

 これはよくできている。こんなに短いのに、人生がたっぷりつまっている感じがする。最後のセリフもいい。ただ、ひどい話だね、この男ども─。
 
 さんざん待たしたあげくがこの仕打ちかい…とも思えるけど、女も待っているだけじゃなく、二人に感化されて自分をみがくとかしておくべきだったかな。



九条ゆやさん

92点

女はどっちと結婚しても、やっぱりあっちと結婚すればよかったと言いそうだけどね




近況など


にゅる兄さん

 BSでディーライフ( http://www.dlife.jp/ )という新しいチャンネルが開局した。海外のドラマ、映画、情報バラエティ、ディズニーアニメなどが無料で見られる。

 開局記念に、専用リモコンが無料でもらえるキャンペーンをやっている。これは便利だ。憎らしいことに、電池まで付属している。欲しい人は、なくなる前にもらおう。



九条ゆやさん

ソラマメの花が咲いています。

あれ?春になったら摘心してどうのこうの〜じゃなかったっけか?
ネットで調べると諸説あるみたいだし、どうしようもないのでこのまま実がなるまで放置






[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ だれかさんの悪夢 ] → [ 女とふたりの男 ]