[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ だれかさんの悪夢 ] → [ 見習いの第一日 ]

 

ホシ計画第524回「見習いの第一日」


参加者のお名前 採点

☆グラフ

にゅる兄さん 68 ☆☆☆+
風花笠奈さん 69 ☆☆☆+
九条ゆやさん 68 ☆☆☆+
ほしつるさん 80 ☆☆☆☆
   
合計点

285

 
最高点 80 ☆☆☆☆
おすすめ度(平均点) 71 ☆☆☆+



投票参加者 4名。

見習いの第一日 71 ポイント  に決定!

チカちか星賞は、 2ポイント差で

風花笠奈さん  

星鶴ゲット

です。

おめでとうございます。

 

採点理由


にゅる兄さん

68点

 これは面白い。おじさんの奇行に釣られた。しかし、現行犯逮捕されて、アルコール検査をされたらどうするのだろう…?

 うまくごまかすためには、大量の酒をかくし持ってなきゃいけないね。まあ、このおじさんなら、ぬかりないだろう。



風花笠奈さん

69点

最近こういう作品が出たらアウトになりそうなギリギリキチg(ry)っぽく振舞う姿が何か凄いですね。
防犯道具から逃げるために振舞うのがこれかー・・・苦笑いです。



九条ゆやさん

68点

一日目であきらめるなんで根性がないな(笑)
もっといろんなおもしろい技術を教えてもらえるかもしれないのに

しかしおじさんは、親戚とはいえ職業がばれてて大丈夫なのだろうか?
親戚がついうっかり他人にもらしたりとかさ



ほしつるさん

80点

道を究めるということは大変なことなのですね。でも逆に怪しまれるよ。




近況など


にゅる兄さん

 あるプレゼントキャンペーンで、5000円の商品が当選した。ありがたい。思えば最近、ついてる気がする。でも、それを生かしきれてないこともある。

 だからといって、この流れに乗ってあまり大きな幸運が舞い込むというのも、揺り戻しも大きそうでこわい。ほどほどなのがよさそうだ。



風花笠奈さん

「311」を忘れるな。以上。
あ、あの時間に私も黙祷しましたよー。



九条ゆやさん

乱歩を読んでも地下帝国の美しさの世界がいまいちピンとこなかったのだが
こういうのを想像すればいいのだろうか?
http://blog.livedoor.jp/worldfusigi/archives/5149762.html



ほしつるさん

明日は仙台,明後日は盛岡です。震災からちょうど1年,何かが起きる予感が。とりあえず雪はあまり降らないでください。






[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ だれかさんの悪夢 ] → [ 見習いの第一日 ]