[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ だれかさんの悪夢 ] → [ たのしい毎日 ]

 

ホシ計画第521回「たのしい毎日」


参加者のお名前 採点

☆グラフ

にゅる兄さん 66 ☆☆☆+
ほしつるさん 62 ☆☆☆+
九条ゆやさん 65 ☆☆☆+
   
合計点

193

 
最高点 66 ☆☆☆+
おすすめ度(平均点) 64 ☆☆☆+



投票参加者 3名。

たのしい毎日 64 ポイント  に決定!

チカちか星賞は、 1ポイント差で

九条ゆやさん  

まろゲット!

です。

おめでとうございます。

 

採点理由


にゅる兄さん

66点

 各種映像によって主人公がそれぞれ違うでしょう…と思ったけど、ベギ星人から見れば、地球人はみんな同じに見えるのだろうね。

 無人の探査ロケットといえば「小惑星探査機 はやぶさ」を思い出した。ベギ星人たちも舌をチロチロしながら、自分たちの探査ロケットの無事帰還に涙したことでしょう。



ほしつるさん

62点

ベギ星にはテレビも映画も無いんだね。そりゃ退屈だ。でも,
たのしい毎日も,毎日こうだと飽きるんじゃないかな。



九条ゆやさん

65点

隣の芝生だよなあ
よそから見て刺激的な毎日でも本人にしてみれば日常だし




近況など


にゅる兄さん

 ここ(先週)にきて、灯油の移動販売の値段が上がった。灯油券があるので問題はないんだけど…。まずった。その灯油券には有効期限があることに気がついた。小っちゃな字で書かれてある。今年いっぱいだ。まだ5枚も残っている。

 4月上旬までは約60日。灯油の現物は18L1缶があるので、あと2、3缶は買うか? それなら来シーズンで券を使いきることができそう。無駄にならなくてよかった。それより、最後の1缶を買うのが難しい。足りなくなってもいけないし、余らせてもいけない。



ほしつるさん

サボりがちで申し訳ない。今日は高円寺でライブでした。休んでばっかりもいられないので日帰りです。来週は広島・福岡です。



九条ゆやさん

ウルトラマン展はサイン入りの例のスプーンがあったり
マスクも(アイスラッガー)はずれる?はずれなさそう?とみたりして楽しかったです。

怪獣のデザインが中の人ありきで
そ、そっか…そらそうだよなと当たり前の事にはじめて気付いたり
きぐるみはけっこうピッタリサイズっぽいので中の人は太れないよなと思ってみたり(そういう仕事の人は太るヒマないだろうけどね)






[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ だれかさんの悪夢 ] → [ たのしい毎日 ]