[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ だれかさんの悪夢 ] → [ 宣伝の時代 ]

 

ホシ計画第519回「宣伝の時代」


参加者のお名前 採点

☆グラフ

にゅる兄さん 78 ☆☆☆☆
ほしつるさん 66 ☆☆☆+
   
合計点

144

 
最高点 78 ☆☆☆☆
おすすめ度(平均点) 72 ☆☆☆☆



投票参加者 2名。

宣伝の時代 72 ポイント  に決定!

チカちか星賞は、 6ポイント差で

にゅる兄さん ほしつるさん  

星鶴ゲット

です。

おめでとうございます。

 

採点理由


にゅる兄さん

78点

 これは好きだなぁ。もらえる金はあまり多くなさそうだけど…。今だと、ケータイの着メロをCMにしたら、通話料がいくらか安くなるとかあればおもしろそう。

 ラフラってどんな食品だろう。紙の箱に入った冷凍食品っぽそう。ペリンは色つきの透明で、かっちかちで味が長く続きそう。強力ドミンは、体が熱くなるほど激辛かもしれないと想像した。



ほしつるさん

66点

星さんの時代よりもはるかに宣伝に溢れた時代になったけど,星さんのような発想にはまだ追いついていない気がする。




近況など


にゅる兄さん

 BSで押井守監督の『スカイ・クロラ』をやっていた。堪能した。最初から最後まで、映画の世界にどっぷりとひたった。ものすごく心地よかった。こういうのを陶酔するというのだろう。

 ただ、ネットで他の人の感想を見ると、広くオススメという作品ではなさそう。暗いとか、単調とか、難解などと感じる人もいるみたい。個人的には、ぜんぜんそういう感じは受けなかった。難しく考えちゃダメかも。



ほしつるさん

感情の浮き沈みが激しい今日この頃。ツアーが始まって追っかけも佳境に入り,3月までに北は盛岡から南は福岡まで,計13回を予定しています。旅先で地震に遭って帰れなくなる自分を夢見ながら,毎日頑張っていますよ。






[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ だれかさんの悪夢 ] → [ 宣伝の時代 ]