[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ だれかさんの悪夢 ] → [ 安全装置 ]

 

ホシ計画第518回「安全装置」


参加者のお名前 採点

☆グラフ

にゅる兄さん 69 ☆☆☆+
ほしつるさん 79 ☆☆☆☆
九条ゆやさん 60 ☆☆☆
   
合計点

208

 
最高点 79 ☆☆☆☆
おすすめ度(平均点) 69 ☆☆☆+



投票参加者 3名。

安全装置 69 ポイント  に決定!

チカちか星賞は、 みごとビンゴ!で

にゅる兄さん  

キングげっと!!

です。

おめでとうございます。

 

採点理由


にゅる兄さん

69点

 土木工事用の道具なのに、ミサイルは迎撃できるんだね。どういう判定基準なのだろう? 殺意をもった相手が武器を向けてきたら、どう反応するのかな。

 銃が壊れたことは、秘密にしておくべきだね。側近たちも、わざわざバラす必要はないでしょ。これからは、壊れた光線銃が社会を支配する。行けるとこまで行けばいい。



ほしつるさん

79点

完全なる精神コントロールが出来る人なら使えそうだね。きっとどこかに『人に向けて撃たないでください』みたいな注意書きが貼ってあるんだよ。



九条ゆやさん

60点

燃料?切れの方が心配じゃないのかと思うのだけど…

寝てる時とかハニートラップで銃を奪うのは案外簡単じゃないのかなあ
その奪った銃をどうするかでまたもめそうだけど




近況など


にゅる兄さん

 これ、いいねぇ。
http://ameblo.jp/ikarion/entry-10370698882.html

 これもすごく好きだ。
http://plaza.rakuten.co.jp/miucolorin/diary/200801120000/



ほしつるさん

東京から無事帰ってきました。2日連続ライブが辛い年齢になってきましたが,まだまだ頑張りますよ。来月は2日連続が2回あるし,いよいよ2度目の福岡もあるし。



九条ゆやさん

ランフェス開催中!というわけで
来週はウルトラマン展に行ってきます






[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ だれかさんの悪夢 ] → [ 安全装置 ]