[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ だれかさんの悪夢 ] → [ 収支 ]

 

ホシ計画第517回「収支」


参加者のお名前 採点

☆グラフ

にゅる兄さん 67 ☆☆☆+
九条ゆやさん 71 ☆☆☆+
   
合計点

138

 
最高点 71 ☆☆☆+
おすすめ度(平均点) 69 ☆☆☆+



投票参加者 2名。

収支 69 ポイント  に決定!

チカちか星賞は、 2ポイント差で

にゅる兄さん 九条ゆやさん  

星鶴ゲット

です。

おめでとうございます。

 

採点理由


にゅる兄さん

67点

 これらの機械は、人間の仕事を減らしているのだろうか? それとも、余計な仕事を増やしているのだろうか…?

 この仕組みのピラミッドの頂点にいるのは、船や別荘を買っている連中だろうね。



九条ゆやさん

71点

この社会システムに合わないのに逃げ場もなく住み続けるよりは逃げる道があるのならいいんじゃないのかな

ふるさとは遠くにあって思うものなんだね




近況など


にゅる兄さん

 近所に新築が建った影響なのか、Sテレビが映るようになった。SテレビというのはH庫県のテレビ局で、阪神タイガースの試合を終了まで放送してくれる。

 送信所の位置がO阪の送信所とは真反対らしく、それ用のアンテナがいるようだ(よく分からない)。しかし、電波の強度も問題なく、このままなら得した気分。



九条ゆやさん

さて旧正月でランフェスが始まります。
期待を裏切らない悪天候の予報が笑える。






[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ だれかさんの悪夢 ] → [ 収支 ]