[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ だれかさんの悪夢 ] → [ 眠る前のひととき ]

 

ホシ計画第515回「眠る前のひととき」


参加者のお名前 採点

☆グラフ

にゅる兄さん 66 ☆☆☆+
九条ゆやさん 92 ☆☆☆☆+
   
合計点

158

 
最高点 92 ☆☆☆☆+
おすすめ度(平均点) 79 ☆☆☆☆



投票参加者 2名。

眠る前のひととき 79 ポイント  に決定!

チカちか星賞は、 13ポイント差で

にゅる兄さん 九条ゆやさん  

星鶴ゲット

です。

おめでとうございます。

 

採点理由


にゅる兄さん

66点

 たぶん、だいじょうぶ。エヌ氏は相手をジワジワ苦しめるのが好きみたいだから、いきなり急所はねらわないと思うよ。一発目で異変に気づくんじゃないかな、たぶん…。

 それよりも、ロボットがいつ反抗するのかとヒヤヒヤした。銃を掃除するとか、弾丸を込めなおすとか、そういう時のロボットに恐怖心がわく。



九条ゆやさん

92点

これから起きる事がどうなるか、何パターンも考えられるから面白い




近況など


にゅる兄さん

 BSでフルCGの邦画「バイオハザード ディジェネレーション」をやっていたので見た。

 そうじてハリウッド映画のお約束を集めたような感じだったけど、実写じゃなければ、ここまで充実した娯楽映画が作れるんだね。



九条ゆやさん

初出勤は雪でした
さすがに1月になると寒くてこたつオン






[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ だれかさんの悪夢 ] → [ 眠る前のひととき ]