[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ だれかさんの悪夢 ] → [ 気力発生機 ]

 

ホシ計画第514回「気力発生機」


参加者のお名前 採点

☆グラフ

風花笠奈さん 74 ☆☆☆+
にゅる兄さん 38 ☆☆+
九条ゆやさん 70 ☆☆☆+
   
合計点

182

 
最高点 74 ☆☆☆+
おすすめ度(平均点) 61 ☆☆☆+



投票参加者 3名。

気力発生機 61 ポイント  に決定!

チカちか星賞は、 9ポイント差で

九条ゆやさん  

星鶴ゲット

です。

おめでとうございます。

 

採点理由


風花笠奈さん

74点

なにげないことがきっかけでも、それがパワーになる。
でも、それが逆に「余計なお世話になる」こともよくある。
現実にも良くありますよね、こういうのって。



にゅる兄さん

38点

 この話は引っかかりがないというか、当たり前な感じだね。そのための機械がちゃんと役目をはたしました、という。

 この患者は不思議がっているみたいだけど、読者は何も不思議がれないというか…。



九条ゆやさん

70点

患者にとっては余計なお世話?だったかもしれないけど

患者が助かれば医者もうれしい?し
運転手も刑が軽くなるしで多数決でいいことじゃないかと(笑)




近況など


風花笠奈さん

パソコンまるっと買い替えしましたー!今度は窓7ですよ窓7!
前の箱のデータも移行してもらったのですごくうれしいです。

あ、今年もよろしくお願いいたします。



にゅる兄さん

 年末の話で何だけど、阪神百貨店でもようされていた「手恷。虫展」に行ってきた。

 生原稿の美しいことといったらもう、奇跡だった。印刷で見るのと何かが違う。線が生きていて、絵から生命の息吹が感じられた。

 出口に来たら入口まで戻って初めから見なおし、それを何度も繰り返して閉場の時間まで居た。来場者の年齢層がけっこう高めだった。



九条ゆやさん

先週は年末と関係なく、ばたばたした出来事がありました

人様の家庭の事だから、口出しできる事でもないけどそれでいいのか?的な…






[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ だれかさんの悪夢 ] → [ 気力発生機 ]