[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ だれかさんの悪夢 ] → [ 観光地 ]

 

ホシ計画第512回「観光地」


参加者のお名前 採点

☆グラフ

にゅる兄さん 45 ☆☆+
九条ゆやさん 64 ☆☆☆+
   
合計点

109

 
最高点 64 ☆☆☆+
おすすめ度(平均点) 55 ☆☆☆



投票参加者 2名。

観光地 55 ポイント  に決定!

チカちか星賞は、 9ポイント差で

九条ゆやさん  

星鶴ゲット

です。

おめでとうございます。

 

採点理由


にゅる兄さん

45点

 国連ビル(ニューヨーク)がどこにあるのかを知らないと、次にホワイトハウス(ワシントンD.C.)が出てきても「え?」っという驚きが少ない。双方は、約370kmも離れている。

 今だと、世界の名所をミニチュアで集めたパークがあるよね。( http://www.youtube.com/watch?v=HET2zaVQCGQ



九条ゆやさん

64点

建物よりも残した方がいいものがいっぱいあったんじゃないか?と思うのだけど…

建物だけでも残しただけマシなのか?




近況など


にゅる兄さん

 googleの検索窓に「let it snow」と入れると、面白いことになる。結露はドラッグしたポインタでぬぐえるよ。ブラウザの種類によっては何も起こらないことがある。

 他にも「do a barrel roll」「tilt」「google gravity」なんかもためすといいかも。



九条ゆやさん

会社の受付に毎年クリスマスツリー(木製の平べったいやつ)を飾っていたのだが、今年はパンフレットで置き場所がなく、かといって他の場所は目が届かない時に破壊されてもあれなのでどうしようかな〜と思っている内に今現在。

もう飾らないまま行こうと思う。






[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ だれかさんの悪夢 ] → [ 観光地 ]