[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ だれかさんの悪夢 ] → [ 空白の行動 ]

 

ホシ計画第510回「空白の行動」


参加者のお名前 採点

☆グラフ

ほしつるさん 71 ☆☆☆+
九条ゆやさん 77 ☆☆☆☆
   
合計点

148

 
最高点 77 ☆☆☆☆
おすすめ度(平均点) 74 ☆☆☆☆



投票参加者 2名。

空白の行動 74 ポイント  に決定!

チカちか星賞は、 3ポイント差で

ほしつるさん 九条ゆやさん  

星鶴ゲット

です。

おめでとうございます。

 

採点理由


ほしつるさん

71点

気を抜くと食べちゃう人や,スカートがめくれてパンツが見えたまま歩いてる人はよくいるけどね。でも,後払いでもOKなくらい親しい店なら,『これいいなって思ったけど,やっぱり止めとくわ』って返せば丸く収まるんじゃないかな。何度も使えないけど。



九条ゆやさん

77点

医者のお墨付きなのだから診断書持ち歩いて返品した方がいいと思うんだけどねえ

会社の昇進とか退職とか世間体に囚われてるとすぐに身動き出来なくなりそう




近況など


ほしつるさん

やっと寒くなってきたと思ったら,メガネを3個つぶし,ライブに20回通った今年もあと一ヶ月。
今週末は21・22回目のライブです。今年はこれで打ち止め。



九条ゆやさん

ストールがボロボロだから買い換えないとな〜と去年から思ってたけど、今年はぬくいし、コート着るから外からは見えないし…な感じで今年もこのままいくのだろうか…(悩んでいる内に店から消える)






[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ だれかさんの悪夢 ] → [ 空白の行動 ]