[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ だれかさんの悪夢 ] → [ 指 ]

 

ホシ計画第509回「指」


参加者のお名前 採点

☆グラフ

にゅる兄さん 40 ☆☆+
九条ゆやさん 62 ☆☆☆+
風花笠奈さん 74 ☆☆☆+
   
合計点

176

 
最高点 74 ☆☆☆+
おすすめ度(平均点) 59 ☆☆☆



投票参加者 3名。

59 ポイント  に決定!

チカちか星賞は、 3ポイント差で

九条ゆやさん  

星鶴ゲット

です。

おめでとうございます。

 

採点理由


にゅる兄さん

40点

 一人が助かるか、その他大勢が助かるか。しかし、この男が押そうが押すまいが、最終的には誰かが押すのだろう。そうなったら、一人も助からず、大勢も助からない。



九条ゆやさん

62点

手がダメなら足で押せばいいじゃない、というのは冗談だけど
ボタンを押す度胸もなくて、これから勝てるのか?という気がしなくでもない



風花笠奈さん

74点

とても短いけどインパクトのある作品。
こういう何気ない事がきっかけで大きい事に発展するって面白いですね。




近況など


にゅる兄さん

 自転車のパンクの修理をした。なれれば簡単な作業だ。しかし失敗した。

 いざ乗ろうと思ったら空気が抜けていた。まだ他の場所に穴があったのだろうか。それとも作業に不備があって、ツギがうまく当たらなかったのだろうか…? 確認作業をおこたってはいけない。



九条ゆやさん

弔事用切手を買っているのに、年賀状よろしくという郵便局の人は何なんだろう
いや、会社用ではあるのだけど…



風花笠奈さん

お久しぶりです。野球が終わって気が抜けてる状態です。
結局チャンピオンズフラッグはエフ岡にいってしまいましたーOTL
でも7戦までいったのでいい戦いでした。あれはどっちが優勝しても満足です。(でも残念ですよもうOTL)
落合氏はもうさようならになってしまったのでこれからは高木ドラですがどうなる事やらはらはらです(不安と期待が半々じゃー)
あ、ニュース記事でお宅のハリー兄貴がうちのドアラ大先生をお姫様抱っこしてる写真を見て不覚にも萌えました(ぇえー)






[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ だれかさんの悪夢 ] → [ 指 ]