[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ だれかさんの悪夢 ] → [ レジャークラブ ]

 

ホシ計画第508回「レジャークラブ」


参加者のお名前 採点

☆グラフ

にゅる兄さん 63 ☆☆☆+
九条ゆやさん 70 ☆☆☆+
   
合計点

133

 
最高点 70 ☆☆☆+
おすすめ度(平均点) 67 ☆☆☆+



投票参加者 2名。

レジャークラブ 67 ポイント  に決定!

チカちか星賞は、 3ポイント差で

九条ゆやさん  

星鶴ゲット

です。

おめでとうございます。

 

採点理由


にゅる兄さん

63点

 この、セールスマンをいじめるクラブは、実は「高い会費を払って気の弱いセールスマンなりすまし、派遣された先でじわじわいじめられたあげく、冷たく追いかえされて快感を味わうレジャークラブ」と対になっていて、エヌ氏はうまく踊らされてるのだったりして。



九条ゆやさん

70点

悪趣味だな〜(笑)
そのうちセールスマンに歯ごたえがなさすぎるとか言い出すんじゃないかな




近況など


にゅる兄さん

 今年の冬は節電しなきゃの影響もあって、石油ストーブが売れているらしい。そのぶん灯油の需要も増えるのだろう。値段はどうなることか…。

 そこで、もし値上がりしても大丈夫なように、灯油のチケットを買った。5枚5枚で合計10枚。あと現金で18L一缶。これだけあれば、春まで持つと思う。



九条ゆやさん

北海道物産展に行って来ました
カロリーは気にしない方向で…






[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ だれかさんの悪夢 ] → [ レジャークラブ ]