[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ おみそれ社会 ] → [ 回復 ]

 

ホシ計画第504回「回復」


参加者のお名前 採点

☆グラフ

ほしつるさん 80 ☆☆☆☆
にゅる兄さん 55 ☆☆☆
九条ゆやさん 67 ☆☆☆+
   
合計点

202

 
最高点 80 ☆☆☆☆
おすすめ度(平均点) 67 ☆☆☆+



投票参加者 3名。

回復 67 ポイント  に決定!

チカちか星賞は、 みごとビンゴ!で

九条ゆやさん  

キングげっと!!

です。

おめでとうございます。

 

採点理由


ほしつるさん

80点

これも究極の選択だけど,手術の前に選べないからなあ。でも,また整形してもらえばいいんじゃないの?



にゅる兄さん

55点

 読んでる最中に『妖精配給会社』の「遺品」の話を思い出して、包帯がはずされたとたん、移植された顔が勝手に話し始めて、犯行の一部始終を暴露するのかと思ったけど、やはり死人に口なしか。

 圭子の亭主は、圭子と男の見解はともかく、本当に悪い亭主だったのだろうか? 金もうけの過程で敵を作るのはあるだろうけど、その他の亭主に関する描写は、一方的な言い分のような気がしなくもなくはない。



九条ゆやさん

67点

因果応報というか
主人公たちの方が悪いよな




近況など


ほしつるさん

実は月曜日ですがさっき盛岡から帰ってきました。思ったより暖かく,着ていったジャンバーが邪魔なことこの上ない2日間でした。



にゅる兄さん

 テレビを見ていると、「新一の橋」という交差点の名前が出てきた。わあ♪ 新一だって。そんな名前の橋があるのか? 星さんと何か関係があるのか、ないのか─?

 わくわくしながらネットの地図で調べてみると、ん? 手前に「一の橋」という交差点があるじゃないの。だとすると「“新一”の橋」じゃなくて「“新”一の橋」か…!



九条ゆやさん

会社のOS入れ替えでエラーというか不具合はまあ出るでしょうねの想定範囲内だが、正常に動きましたよーの後にやっぱり動かないと言うのはは勘弁してくれ

起動したからOKみたいなザルな確認だからだよ!と言えればすっきりするんだろうけど(笑)






[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ おみそれ社会 ] → [ 回復 ]