[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ おみそれ社会 ] → [ はだかの部屋 ]

 

ホシ計画第502回「はだかの部屋」


参加者のお名前 採点

☆グラフ

にゅる兄さん 72 ☆☆☆+
ほしつるさん 99 ☆☆☆☆+
九条ゆやさん 72 ☆☆☆+
   
合計点

243

 
最高点 99 ☆☆☆☆+
おすすめ度(平均点) 81 ☆☆☆☆



投票参加者 3名。

はだかの部屋 81 ポイント  に決定!

チカちか星賞は、 9ポイント差で

にゅる兄さん 九条ゆやさん  

星鶴ゲット

です。

おめでとうございます。

 

採点理由


にゅる兄さん

72点

 純粋な時分には素直に面白がれた。ひねくれてしまった今は気になってしょうがない。あせって最初の女を裸のまま押入れにほうりこむのは分かる。しかし礼子には服を持たせるでしょう。ついでに先の女のぶんも。そのほうが平和だ。

 もちろん察せられる。作者としては、裸の男女をせまい同じ空間に入れたいのでしょう。想像するだけで面白い。服なんか持たせられない。しかしそれには、服と裸を別々の場所にかくさなきゃいけない理由が欲しかった。



ほしつるさん

99点

セックスシーンを書かない星さんにしては珍しくエッチな作品。
初めて読んだ中学の頃は,この作品で十分...(以下自主規制)。
当時の衝撃を尊重してほぼ満点。



九条ゆやさん

72点

○○ホイホイのような部屋だわ
でもなんかそういうタイミングの時っていうのがあるよね

その後は気になるけど、お互いに弱みを握っている状態になるのか?
なかったことにするのが日本的解決法?




近況など


にゅる兄さん

 このサイトにふさわしい? それぞれのステージにかくされた「星」をさがすゲーム。あれこれ試して、その方法を見つけ出すのが楽しい。

 ◇ 星探(HOSHI SAGA)
http://www.nekogames.com/hoshisaga/index.html

 近所に「新」しいスーパーができた。オープン特価で買いまくるもんだから、部屋が物であふれてしまっている。

 今から1か月後、2011年11月11日は、11時11分11秒ともなれば、「一」が12個も並ぶ。これは何か奇妙なことが起こっても不思議じゃないかも…?

 今回の話題は「星」「新」「一」がそろった。^^



ほしつるさん

ペナントレースもいよいよ佳境へ。
10ゲーム差を追いついて,いよいよムチが入ったドラゴンズと,
9月の勢いはどこへやら,今やヘロヘロのスワローズ。
明日からの直接対決4連戦で全ては決まる。



九条ゆやさん

某俳優が会社の近くでロケしてたけど、そのときいたスタッフ全員が興味なかったのもある意味法則なんでしょうかね?

○○さんや××さんがいたら喜んだろうにねえでお仕舞い






[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ おみそれ社会 ] → [ はだかの部屋 ]