[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ おみそれ社会 ] → [ 女難の季節 ]

 

ホシ計画第498回「女難の季節」


参加者のお名前 採点

☆グラフ

にゅる兄さん 74 ☆☆☆+
ほしつるさん 72 ☆☆☆+
九条ゆやさん 82 ☆☆☆☆
   
合計点

228

 
最高点 82 ☆☆☆☆
おすすめ度(平均点) 76 ☆☆☆☆



投票参加者 3名。

女難の季節 76 ポイント  に決定!

チカちか星賞は、 2ポイント差で

にゅる兄さん  

星鶴ゲット

です。

おめでとうございます。

 

採点理由


にゅる兄さん

74点

 この青年はダメすぎだね。感情移入できなくてまいった。気の毒という気持ちもわいてこない。ホラー映画で、逃げちゃいけない方向に逃げるのを見せられてるみたい。

 探偵にたのんで身元を調査してもらえば簡単じゃないかな。特に女医は本物かどうかあやしい。問い合わせれば、すぐに突きとめられそう。そのくらいは自分でやる行動力は欲しいもんだ。



ほしつるさん

72点

今なら頭のおかしいストーカーって事で片付けられそうだけど,別れさせ屋なんてのが成立する世の中だから,あちこちでこんなことが起こっているんじゃないかな。どう処理すれば合格だったのかね。二人ともつまみ食いしちゃってこっちの仲間に入れちゃうことができれば満点でしょう。



九条ゆやさん

82点

確かにこの青年は社長には向いてない気もする
リストラとかも出来なさそうだ




近況など


にゅる兄さん

 そろそろ頃あいだろうと、小形キンギョソウのタネをまいた。よく行くホームセンターじゃ、この種のタネを売ってないんだよね。夏のうちにタネを買っておいてよかった。

 1か月ほど前に移植した、モリムラマンネングサは旺盛においしげった。茎が土に着いたら、そのあたりからも根が出る。ちぎれた茎も、いつの間にか根付いて新しい株になる。すさまじい生命力だ。



ほしつるさん

おそらく今年最後の月下美人がもうすぐ咲きます。中秋の名月にあわせて咲くあたり,さすがわかっていらっしゃる。
投打がうまくかみ合い始めたドラゴンズ。ヤクルトもなかなか落ちてきませんが,今月後半の直接対決,ナゴヤ4連戦で奪首を目指せ!



九条ゆやさん

中秋節で巨大ウサギが登場している

それはいいのだが、月見は12日なのに、それに乗っかってイベント5日間するのはどうなのよ?






[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ おみそれ社会 ] → [ 女難の季節 ]