[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ ひとにぎりの未来 ] → [ 自信にみちた生活 ]

 

ホシ計画第493回「自信にみちた生活」


参加者のお名前 採点

☆グラフ

にゅる兄さん 72 ☆☆☆+
九条ゆやさん 75 ☆☆☆☆
ほしつるさん 80 ☆☆☆☆
   
合計点

227

 
最高点 80 ☆☆☆☆
おすすめ度(平均点) 76 ☆☆☆☆



投票参加者 3名。

自信にみちた生活 76 ポイント  に決定!

チカちか星賞は、 1ポイント差で

九条ゆやさん  

まろゲット!

です。

おめでとうございます。

 

採点理由


にゅる兄さん

72点

 これだけ信頼しているなら、装置に本当の神様が宿っても不思議じゃなさそう。たとえ中身が単純な仕組みでも、そこに神秘的な力が作用すれば、単なる二分の一の確率じゃなくなるかもね。

 それにしても、この装置の会社はちゃんとしているね。金をだまし取ろうという意図はないみたい。この記憶を消す麻酔薬だけでも、開発にずいぶんと苦労したんじゃないだろうか。



九条ゆやさん

75点

焼き切った機械をあとかたもなく修理するなんてプロフェッショナルにもほどがある(笑)

「はい」か「いいえ」は決めてもらっても、その後努力してるからいいよね



ほしつるさん

80点

『はい』と並んで収録されたのは偶然か,星さんの意思か。信じるものは救われる。占い好きな日本人には耳の痛い話か。さしずめ今ならコンピューターなんだろうけど,ボクくらいの素人でも,そのくらいのプログラムなら組めるよ。




近況など


にゅる兄さん

 いつも観ているわけじゃないけど、たまたま「Qさま!!」にチャンネルを合わせたら、どこかで見たことのある人物が…。はた! ヒャダインじゃないか? そうだよ。やっぱりだよ(画面に名前が出た)。

 別に知り合いってわけじゃなく、単なる、いち支持者です。しかし、上方を見上げた特殊な角度の顔だったにもかかわらず、一瞬で認識できた。それだけ顔に特徴があるってことか(笑)。どんどん活躍して欲しい。

【PV】 ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C 【ヒャダイン】
http://www.youtube.com/watch?v=osWXbe7MbGE



九条ゆやさん

パソコンは結局システム復元がダメだったのでリカバリしました

そういえば、こんな画面だったわねえ〜
カスタムするの面倒なのは暑さのせいなのか、年のせいなのか(笑)



ほしつるさん

今日はこれから大阪です。暑くなりそうです。すでに暑いです。自信に満ちた生活を送りたいものです。






[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ ひとにぎりの未来 ] → [ 自信にみちた生活 ]