[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ ひとにぎりの未来 ] → [ お祈り ]

 

ホシ計画第489回「お祈り」


参加者のお名前 採点

☆グラフ

にゅる兄さん 58 ☆☆☆
九条ゆやさん 70 ☆☆☆+
   
合計点

128

 
最高点 70 ☆☆☆+
おすすめ度(平均点) 64 ☆☆☆+



投票参加者 2名。

お祈り 64 ポイント  に決定!

チカちか星賞は、 6ポイント差で

にゅる兄さん 九条ゆやさん  

星鶴ゲット

です。

おめでとうございます。

 

採点理由


にゅる兄さん

58点

 仮に、もっと欲張った願いがかなえられて、もっと先渡しの手数料がふくれていたら…? そうならなかったと考えれば、少しは気が楽になるかも…。待てよ。

 となると、この貸しが途中でこげつかないために、スフィンクスは相手の寿命を知る必要があるね。三千日は安全だと考えれば、少しは気が楽になるかも(笑)。

 スフィンクスが話に不気味さをプラスしている。



九条ゆやさん

70点

スフィンクスがどうやって日本語を…と思ったが舞台が日本とは限らないよな〜

でも確実にご利益があるみたいだから、期間満了した後は、ポイントカード貯める感覚で長続きするかも?




近況など


にゅる兄さん

 オジギソウが急にピンチだ。全体的に、しょぼくれてきた。原因は分からない。直射日光にさらし過ぎたせいか、水不足で土が乾き過ぎたせいか、苗床が浅くて根っこが窮屈になったせいか…。

 アナログテレビのすみっこに、でっかく終了のカウントダウンが出ている。もう二週間を切った。地デジチューナーをもう一台購入。これですべて準備はととのったことになる。



九条ゆやさん

火狐は相変わらず(いじってないから当たり前)で家から投稿出来ない

傘が壊れたのでいい加減買わないとねとようやく買った日が梅雨明けでした(笑)






[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ ひとにぎりの未来 ] → [ お祈り ]