[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ ひとにぎりの未来 ] → [ 依頼主 ]

 

ホシ計画第480回「依頼主」


参加者のお名前 採点

☆グラフ

にゅる兄さん 53 ☆☆☆
九条ゆやさん 76 ☆☆☆☆
   
合計点

129

 
最高点 76 ☆☆☆☆
おすすめ度(平均点) 65 ☆☆☆+



投票参加者 2名。

依頼主 65 ポイント  に決定!

チカちか星賞は、 11ポイント差で

九条ゆやさん  

星鶴ゲット

です。

おめでとうございます。

 

採点理由


にゅる兄さん

53点

 変な言い回しだけど、人のいい泥棒だ。それにおとらず、債権者たちも人がいい。

 フロラ商会の金の出入りを調べれば、本当に経営が順調だったのか、本当に支払うための金を用意しておいたのか、すぐにバレたりしないものだろうか…?

 ただ、この経営者は、エヌ氏の居場所や職業が泥棒であることをどうやって知ったのか? エヌ氏が考える以上にまだ裏があって、どこかに金をごっそり隠しているかもしれない。



九条ゆやさん

76点

落語っぽいお話

下調べはしなかったんだろうか?おとり捜査で中に警察が…なんて展開もありえるんだし




近況など


にゅる兄さん

 外付けのハードディスクを、デジタルテレビにくっつけた。このテレビはこうすると、テレビ番組が録画できるようになる。ただ、後付けなので制限がある。

 放送されているまんまの画質でしか録画できない。2テラバイトで約180時間だ。地デジ放送だとたぶん、250時間くらいはいけるんじゃないかな。



九条ゆやさん

GWは黄砂か雨という状態でした
中国からの春の使者とか爽やかにニュースで言われてもねえ…

休みはバラの鉢増しとサボテンの植え替えと仕事以外はゴロゴロしてたら終わってしまった






[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ ひとにぎりの未来 ] → [ 依頼主 ]