[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ ひとにぎりの未来 ] → [ 流行の病気 ]

 

ホシ計画第478回「流行の病気」


参加者のお名前 採点

☆グラフ

にゅる兄さん 74 ☆☆☆+
九条ゆやさん 71 ☆☆☆+
風花笠奈さん 68 ☆☆☆+
ほしつるさん 88 ☆☆☆☆+
   
合計点

301

 
最高点 88 ☆☆☆☆+
おすすめ度(平均点) 75 ☆☆☆☆



投票参加者 4名。

流行の病気 75 ポイント  に決定!

チカちか星賞は、 1ポイント差で

にゅる兄さん  

まろゲット!

です。

おめでとうございます。

 

採点理由


にゅる兄さん

74点

 これは一国の政府がどうのという問題にとどまらないんじゃないだろうか? ウイルスに国境はないんだから、全世界的規模の陰謀…。

 …あばば、とんでもないことに気がついてしまった。



九条ゆやさん

71点

薬はパッケージだけ違って中身は全部同じだったりして
そのほうがロスもなくていいよね



風花笠奈さん

68点

前半の部分は現実でも似てきた感じになってきましたね。(インフルエンザとかの話題は特に)
こういうのもある意味予言小説と言うのでしょうか。すごいなあ。
後半のはちょっとダークなのでこれはこれで怖いですがw



ほしつるさん

88点

これはすでに現実に実施されてるという噂も。まあそこまで行かなくても,健康番組で取り上げられると翌日売れる,みたいなことは今や常識だし。もともと流行なんてモノを売るために編み出された販売側の陰謀だから。




近況など


にゅる兄さん

 もさもさ生えているコキアの芽を各所に移動させている。根がよわよわしいので、まわりの土ごと持って行かなきゃ根づきにくい。数日してパタッと倒れたら、根がなくなっている。



九条ゆやさん

今年はGW休みありだが、飛び飛びだし
どーしよーかなーという感じ
体力の回復で休みが終わる気がしないでもない



風花笠奈さん

鉄道祭りに行ってきました。間近で見る電車は迫力があってすごかったです!



ほしつるさん

今日・明日と久し振りの東京ですが,以前ほどワクワク出来ない自分に苛立ちを覚えます。






[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ ひとにぎりの未来 ] → [ 流行の病気 ]